2017年カレンダー
詳細はここをクリックして見てください。  
メイジャ・マクレ専用グローブ新発売
クリックすると詳細が見られます。  
次回の練習日・試合のお天気チェック
最新練習・試合予定表
湘南リーグ予定表
良き友を偲ぶ 新日本画作品集
プロフィール
おすすめリンク
ちょっと気になるオススメ本
登録商標
くわしくはここをクリック。
スクラップブック
message
バットスタンド新発売
くわしくはここをクリック。
2008年度チーム紹介
95歳でこのプレイ!!
日野原カップで、直筆のサインをプリントしたTシャツを着てプレイする日野原先生
メイジャ・マクレ賞
日野原カップでは今回から75歳以上の参加者に「メイジャ・マクレ賞」を贈呈しました。(ここをクリックすると大きな写真になります)
最近発表した記事
送られてきたコメント集
RECENT TRACKBACK
月別欄
テーマ別
その他
キーワードを入れて検索

東御市遠征
普及活動 / カズ

 
震災安全パックの大田区版で長野県東御市に28日(日)〜29日(月)に出かけました。観光バスに18名が乗車。メイジャ・マクレ選手と大田区内で多方面で活躍している女性と呉越同舟の旅です。
 東京が被災した時に備え疎開先として、日頃から交流を深めておこうという趣旨で開催されたツアーです。
 
 東御市の祢津(ねつ)小学校で行われた健康スローピッチソフトボールの交流戦の開会式には地元の木内衆議院議員がお見えになりました。ソフトボールは1勝1敗で仲良く引き分け。東御市にメイジャマクレのチームができるきっかけになれば良いと思います。ソフトボールの試合中に女性陣はぶどう農家を訪問しました。農繁期で大変忙しいなか東御の皆さんには大変お世話になりました。

 湯の丸高原は一部紅葉が始まっていました。翌朝、出発前に麓の集落は霞んで見えませんでしたが、はるかかなたに煙がたなびくのを見つけた方がいて、よく見ると御嶽山でした。一刻も早く救助活動が進むことを祈ります。

| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 文京学院大学の皆さん活躍! | main | 池上本門寺での普及活動 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
東御市のソフトボール管理人モモジロウです。
先輩方から東御遠征時のお話を聞きました。
スローピッチを紹介する為に
東御遠征記事とHPをリンクさせてください。
よろしくお願いいたします。
モモジロウ (2015/04/03 4:35 PM)
リンクの件承知いたしました。6月の遠征メンバーをおおたで募集中です。白馬村のチームに協力を要請中です。
フェイスブックをやっている方がいらしたら、メイジャマクレ大田、東日本健康スローピッチソフトボール、全日本健康スローピッチソフトボール、私、吉田一博のフェイスブックを見ていただければ、情報がいっぱいあります。
KAZU (2015/04/03 6:34 PM)









url: http://dear-city.jugem.jp/trackback/1642

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--