2018日野原カップポスター
詳細はここをクリックして見てください。  
メイジャ・マクレ専用グローブ新発売
クリックすると詳細が見られます。  
次回の練習日・試合のお天気チェック
最新練習・試合予定表
湘南リーグ予定表
良き友を偲ぶ 新日本画作品集
プロフィール
おすすめリンク
ちょっと気になるオススメ本
登録商標
くわしくはここをクリック。
スクラップブック
message
バットスタンド新発売
くわしくはここをクリック。
2008年度チーム紹介
95歳でこのプレイ!!
日野原カップで、直筆のサインをプリントしたTシャツを着てプレイする日野原先生
メイジャ・マクレ賞
日野原カップでは今回から75歳以上の参加者に「メイジャ・マクレ賞」を贈呈しました。(ここをクリックすると大きな写真になります)
最近発表した記事
送られてきたコメント集
月別欄
テーマ別
その他
キーワードを入れて検索

東日本リーグOP7第2節成績
東日本リーグOP7 / カズ

★19日(日)緑園都市の相鉄グラウンドで東日本OP7のリーグ戦が開催されました。

大田3チームの結果は?

★東京ゲンキーズ

 第1試合はM大田7との対戦。初回に先制しましたが、M大田に逆転され4対13で敗戦

 第2試合はユースイフレンズとの対戦。点の取り合いとなり12対13で悔しい1点差負け

 通算 1勝3敗

★大田ビッグバード

 第1試合は多摩ファルコンズ戦。長野投手のボールすれすれの高い球にタイミングが合わず、守備の乱れで0対3で接戦を落としました。

 第2試合はM大田戦 6回表まで0対0の接戦でしたが、6回裏のM大田の下位打線の代打から上位打線に連打がつながり0対5の敗戦。2試合とも勝機があったが、消極的な走塁と守備のまずさで勝利の神様が逃げてしまった。

 2試合とも0点の貧打ではピッチャーが気の毒だ。

 通算 1勝3敗

★メイジャ・マクレ大田 

 第1試合の東京ゲンキーズ戦は初回に先制されたが、2アウトから5点をとり逆転。その後のゲンキーズの反撃をしのいだ。

 第2試合もまた大田同士の対戦で大田ビッグバードとの対戦となりました。83歳浅野投手と阿部投手の投げ合いで6回表まで0対0が続いた。6回裏に代打鈴木選手のヒットから上位打線に繋がり一気に勝利をものにしました。

 通算 3勝1敗

| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 三浦市で3回目の普及活動 | main | こらぼ大森6・7月練習予定表 >>
スポンサーサイト
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ホーム上でクロスプレーがあり、本ベース上で素直に捕球すればアウトを獲れたかもしれない場面で、捕手は無理に走者にタッチしようとして別ベース近くに倒れ込んだ結果、得点を許してしまって失笑嘲笑の的に・・・。本人としては、走者を弾き飛ばしてホームを守るプロ野球の捕手のイメージで、「ぶっ壊してやる」くらいの闘志を燃やしたものの、惜しいかな老脚がもつれたのであった。嗚呼!
クニチャン (2018/05/22 11:06 PM)
明日があるさ 明日がある
若くない 僕らにも 明日がある
元気に行こう!!
KAZU (2018/05/23 5:00 PM)









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--